座・高円寺がやってきた! ~高円寺の街から発信するblog~
フレームトップ

高円寺フェスでした

2009.11.09

11月7日、8日と高円寺界隈では「高円寺フェス2009」が行われておりました。

 

 駅前の北口広場にはテントが立ち並んでいたり、

blog091108_182251.jpg

ギターを演奏している人がいたり、

blog091108_183120.jpg

ほかにもお笑いライブなんかも行われて、にぎやかなお祭りとなっていました。

本当は大道芸を見たりスタンプラリーに参加したりしたかったのですが、今回は予定が合わず、断念。来年は1日高円寺で過ごして、しっかり楽しみたいです。

 

特に座・高円寺で行われていた「泉 麻人&みうらじゅんトークイベント」はぜひ見たかったのですが、建物を外から眺めるだけに終わりました。夜はたくさんある窓から光がもれていて、素敵ですね。

blog091108_182638.jpg

「高円寺は日本のインドである」とはみうらじゅんさんの名言ですが、座・高円寺はインドの何になるんでしょうかね。タージ・マハル?

カテゴリ名|座・高円寺|

フレームアンダー